シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

最高の夕日をみに

12月の前半の週末は

晴れて穏やかな日もあったのに☀️

用事がバタバタはいってきて

まだ一度もバイクで走れてません💦

 

すっぽんぽんのままもアレなので(笑)

 

先月、クルマででかけた

松江市にある

島根県立美術館の写真でも。

 

 

県展へ行ってきたんです🎨

ここは宍道湖(しんじこ)湖畔にあり

きれいな夕日が観れたらいいなあと🌇

www.shimane-art-museum.jp

 

でも途中、江津あたりで

ものすごい大雨になって

「今日はもう絶対

夕日は無理だ・・😭」

って思ったんですけど

 

はい、この通り!!!😆🎵

 

 

それはもう、

めっちゃきれいでした😍💕

 

11月。

風もなく、そんなに寒くなくて

 

もう最高✨

 

 

夕日がきれいな日にだけ

オープンする

幻の「サンセットカフェ」

開いてました!!✨

 

 

私が帰ろうとしたとき

慌ててバイクから

降りて走っていった

ライダーさん、

間に合ったかなあ??

 

遠くにみえるのは

「嫁島」です。

 

たくさんの

ひとが写真を撮られてました。

いやー、来てよかった💕

片道4時間かかったけど!!

 

 

ところで

山陰地方、冬が本格化してくると

晴天が少なくなるので

今年はもうR25で

走れないかもです💦

 

あーでもあと1回くらい

乗りたいなあ。

 

 

でもま、一応ご挨拶。

 

みなさま

今年も本当に

お世話になりました😊💕

 

 

よいお年を✋

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ