シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

1年でどれくらい走る?

今年も残すところあと1日

そして冬休み初日

朝からチェーン拭いて

かるーく洗車✨

ホイールとか全然洗ってないけど

ま、いいや。また今度ね。

 

 

とにかく、支度して出発

今年最後のお散歩です♪

 

気温約12℃ 風はなく

絶好のバイク日和♡

 

さて本日の目的は、

道の駅で

「フライング年越しそば」

を食べる🍜

 

あれれ?うどんじゃん⁉️💧

でかい海老天につられました🤣

ま、いいの美味しかったから💕

 

さて、お次は

道の駅 願成就温泉

前回、入れなかったので

リベンジです♨️

www.ganjojuonsen.com

もう門松が飾ってある🎍✨

 

ここの温泉は露天風呂も広いし

最高ですが

ロッカー利用には

10円硬貨が必要なので注意です。

 

おふざけ自撮り写真を

娘に

「バイク母さんですよ」って

LINEしたら

「あ、バイク母さんだ」って返事。

いまは県外の大学生です。

お正月には、帰ってくるんだろうか・・

 

これ↓可愛いでしょう💕

作ってる方に声をおかけしたら

嬉しそうに話してくれました。

お店で廃棄された

ガチャポンのカプセルを

使ってLED仕込んでるんですって。

木は、和紙の材料「みつまた」

今夜は綺麗に光ってるかなあ✨

 

それから

いつものカフェへ☕

またきちゃった😳

 

「大晦日は何して

過ごすんですか?」

 

お店のイケメンに聞かれ

 

「ぼっちです」

(きっぱり)

 

今日はクルマもバイクも

少なかったです。

みんなお家でわいわい

ご馳走食べるんでしょうね。

コロナもおさまって

ほんとによかったよかった。

 

帰りは夕日がとても

きれいでした✨

 

とゆーわけで

2023年走り納め🏍️

恒例のやつ

今年の走行距離

 

2022年12月の年末 21,605km

 

本日(2023年12月30日) 23,573km


1,968kmですね

(X Twitter間違えました)

 

私にしてはよく

走ったほうなんですが、

皆さんは一年で

どれくらい走られますか?

 

来年はもっと走りたいです。

そしてたまには

誰かと?

走ってみたいなあ🤣

 

ともあれ

 

今年もたいへんお世話になりました💕

たくさんのコメントや

★をありがとうございました。

みなさん良いお年を。

 

本年もご訪問ありがとうございました。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ