シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

2024年走り初め🎵鼻水ライダー爆誕(笑)

今朝の島根の海です🌊

 

おっちゃんが

楽しそうに釣りしてますねー^^

 

きょうは朝から

クルマのオイル交換やら

給油やらして、

12時の美容院の予約まで

優雅に海辺のカフェで

早めのお昼を食べてたんですけど・・

1月の山陰で

こんなに晴天で暖かく

風がない日曜というのは

貴重なので、

ちょっとやっぱ・・

 

行ってくる!!!!

 

美容院が終わってから

いい匂いのする

髪の毛のまま

メット被ってGO!💨

 

 

13時過ぎてたので

近場をちょっとだけ走って

いつもの

温泉はいって帰りました♨️

 

 

 

明るい日差しのなかで

山を眺めながらはいる

開放的な露天風呂は最高💛

 

(写真はメージです)

いつもは無料休憩所で

フルーツ牛乳飲んで

マッサージ機に100円入れて

おっさんかますのですが

 

今日は混んでたので

外へでて駐車場で涼みます

 

 

私のR25は年式が古いので

回転計がアナログなのがお気に入り💕

 

 

今日はライダーさんも

多かったです。

 

きょうは冬にしては

暖かい日だったけど、

やっぱ走ってると鼻水が・・💦

 

でも大丈夫

ジェットヘルなので

走りながらでも簡単に

拭けちゃう😉➰💕

(ちゃんと取り出しやすい

ポケットにハンカチ常備)

 

大昔はフルフェイス

だったんですけどね

花粉症なので

フルフェイスで

くしゃみすると

大変なことになってしまって💦

 

逆に危険なので

今はジェットです🎵

視界も広いし・・

 

 

 

それにしても

やー冬のツーリングはよいねえ

楽しかった💕

満足、満足💕

 

スマホで自撮り)

 

 

2024年はどこへ行こうかな?

 

今年もよろしくです。

ちびっこライダー

ソロツーリング楽しんでます😉➰💕

 

本日も

ご訪問ありがとうございました。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ