シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

ちびライダーの悩み

私の身長は154cmです。

 

ちびライダーの悩みは

足つきだけではなくて

 

じつは

 

荷物を積むと

またがって乗れない(恥) 

 

言葉で説明するのが

難しいのですが

これを見てください。

 

f:id:yasrx4:20200522115956j:plain

 これは

2年前のキャンプツーの

ときのSEROWです。

 

かなりコンパクトに

パッキングできてる

ほうだと思うのですが

 

こうなると

もう

 

相当に気合入れないと

またがれません(恥)

 

f:id:yasrx4:20200417103428j:plain

 たんに足がが短いだけ?

 

で、今の愛車R25

 

ローダウンキットで車高を

低くしてるにもかかわらず

f:id:yasrx4:20200522115515j:plain

 この純正のシートバッグを

装着してるだけで

すでに降りるときしんどいw

 

f:id:yasrx4:20200522120530j:plain

 

なので旅にでるとき

こういうタイプのバッグ

は無理かなあって。

 

 おおその前に

キャリアがなかった。

 

んーSSだしなあ。

 

じゃあこういうのつけて 

 サイドバッグが現実的?

 

 

そもそも、

 

私はひとり親なので

子が未成年のうちは

あまり一人で遠くへは行かないように

しようと思ってますけどね。

 

まあ、妄想するのは勝手ですよね。

 

んー。

 

 

本日もご訪問ありがとうございました。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ