シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

バイク乗りと花粉症

「花粉症」という名前が

一般化するまえから

花粉症です。

 

もう30年以上。

 

 

今はいろいろな

便利グッズや

お薬がでてますけど

当時はそれこそ

 

「風邪でもないのに

なんでマスクしてるの?」

 

って言われてました。

マスクだって

ガーゼのしかなくて。

 

で、仕方なく耳鼻科へ

通ってたんですけど

 

もうね先生にバレバレ💦

 

「あ、また昨日

バイク乗ったでしょう?💢」

 

だってねえ

 

目はまっかっか

滝のような鼻水で呼吸困難

でしたもん😃💦

 

当時は奈良県

国道169号線

毎週のように走ってました。

 

f:id:yasrx4:20210220220338j:plain

 

そりゃもう

超・花粉www

f:id:yasrx4:20210204225823j:plain

(この写真は曽爾高原ですけど)

 

ツーリングへいった翌日は

とても悪化してました

 

実は

ヘルメットが

ジェットヘル派なのも

花粉症のせいなんです。

 

 

f:id:yasrx4:20201024213636j:plain

 

 

鼻水がふきやすいように。

 

(メットのなかで

くしゃみしたら大惨事w)

 

 

花粉症でも

乗りまっせ!!😄

 

 

でもR25、なかなか退院できません。

f:id:yasrx4:20210116164808j:plain

 

ぴえん💔

 

本日も

ご訪問ありがとうございました。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ