シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

あけおめことよろ

2024年

あけまして

おめでとうございます🎍✨

 



私事ながら

県外の大学へ通う娘が

 

今年ぶじ二十歳になります💕

 

早生まれなので

まだ19歳だけど

「二十歳の集い」(成人式)

に参加するために

帰省してきております🚄🏠️💨💨

 

(↑去年の前撮り写真)

いやいや

あっという間でした🤣

 

地方住みなので

子どもたちは

高校卒業したら

就職、進学 関係なく地元に

残ることは、まずありません。

 

ひとり親なので

いろんな

苦労もありましたが

 

あの子との18年は

本当に楽しかったです🎶

 

調停までやったのに

養育費は華麗に

踏み倒されましたが😭

大学進学のために

学資保険とタンス貯金

モーレツに頑張りました!!!

 

 

わたしもあと

何年オートバイ乗れるかなあ⁉️

 

あ、ちなみにR25は

仕事頑張って昇給したぶんで

ローンを組んで買いました✌️✨

(すでに完済)



ともあれ、まだまだ元気なので

辰年も走りまっせ!!

 

能登半島のほうは

元旦から大変なことに

なっておりますが

 

私たちは心を寄せつつも

オートバイを駆って

走っていける今に感謝して

大切に生きていきましょう。

 

皆さまにおかれましても

幸多き年になりますよう✨

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ