シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

バイク何歳まで乗れる?

2月は私の

お誕生日月です🎁🎂🎉

 

 

ゾロ目になります💦💦

 

 

ふと思ったのですが

女性で250cc以上の

オートバイに乗る

一般の方って

うえは何歳くらいまで

おられるんでしょう?

も、

 

 

もしかして私が最高齢?

 

 

いやいや💦

 

女性ライダーさんって

いつも

ご主人や彼氏と走る方が

多いみたいですけど

 

そういう方なら

けっこう上までおられる

ような気がします。

 

 

男性なら還暦でも

スーパースポーツを駆る方とか

おられると思うんですけど

女性ではどうなんでしょう?

 

わたしは自分はあと

4,5年くらいかなって

思ってます。

 

皆さんは何歳くらいまで

バイク乗るおつもりですか?

 

知ってる女性のライダーって

何歳くらいまでおられますか?

 

本日もご訪問ありがとうございました。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ