シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

まさかの雪中ツーリング☃

昨日はお天気もよく

気温は8℃、風もないし

来月はあまり乗れそうにないから

いっとくか、と

午後からバイクで出かけました🏍️💨

目的地は津和野

 

日原すぎたあたりから

急に周囲の景色が一変👀‼️

くそー

数日前に降った雪が

まさかまだこんなに

残っているとは・・

甘く見てました😱💦

 

気温もぐんぐん下がってきて

寒い寒い!😭

ううファブルの目出し帽欲しい。。

 

 

ザ・ファブル(1) (ヤングマガジンコミックス)

路面はところどころ

雪溶けでウエットでしたけど

走行には問題はなさそうなので

そのまま津和野駅に到着

 

 

目的地は

駅前のいつものカフェ☕

「美味しいアップルパイが焼けました」

ってインスタで見てきたんですけど

確かにパイは

すごーく美味しかったんですけど

 

雪が全然溶けてません・・😭

60センチくらい積もったそうです。

とゆーわけで

そそくさと

道の駅の温泉へエスケープ♨️

 

これがまさかの

雪見露天風呂・・・!!😍💕

開放感たっぷりの空と山の

景色を眺めながら

雪のなかで浸かるお湯

は最高でした😍💕

 

かえりに

受付のおっちゃんが

みかんをくれました🍊

 

とっても寒かったけど

澄みきった空気のなか

残雪を眺めながら

漆黒のR25と走るのは

楽しかったです🎵

 

 

帰宅したら

軽くカウルの泥はねを

拭いてあげて

タツに肩まで潜りましたとさ

 

ちびっこライダー

ソロツーリング

楽しんでます😉➰💕

 

本日も

ご訪問ありがとうございました。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ