シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

良いお年を

2023年もあと数時間となりました。

恒例になりました

Instagramで今年

いちばんLIKE❤️をもらった

top9はこちら😉➰💕

 

やっぱYZF-R25

写真が人気です。

そして

今年のtop1は

3月に梅林へいったときの

このお写真でした

yasrx4.hatenablog.com

 

ただ、何気ない写真だけど

明るい日差しと

梅の花が良かったのかなあ

 

たくさんのLIKE♡

ありがとうございます。

 

それにしても

昨日は走り納めできて

良かったあ

 

 

みなさん

ことしも沢山の応援や

コメントありがとうございました

 

よいお年をお迎えください。

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ