シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

それでもオートバイが好き。

先週末の三瓶山(島根県大田市)です。

f:id:yasrx4:20201111125818j:plain

お天気もよくて

大勢の観光客やライダーさんが

おられました。

 

写真奥は以前に動画でご紹介した

グランピングサイトです。

(期間限定11/30まで)

f:id:yasrx4:20201111125954j:plain

 

 

yasrx4.hatenablog.com

 

 

三瓶バーガーに長蛇の行列が

できてたのを

初めてみました。

石見ワイナリーも立ち寄れず。

それから石見銀山へ移動

紅葉が見頃でしたー。

f:id:yasrx4:20201111130233j:plain

城上(きがみ)神社

真下で柏手を打つと音が響き渡る

「鳴き竜」の天井で有名です。

f:id:yasrx4:20201111130309j:plain

本当はオートバイで

行きたかったんですけど車です。

 

f:id:yasrx4:20201111130349j:plain

 

平日の激務に加え

親の体調が悪く介護もあったり

(今はだいぶ回復してます)

子ども関係の行事や送迎・・

 

なかなか心の余裕ができません。

 

 

若いころは

ストレスたまると

さっとオートバイにまたがって

走ってたんですけどね。

 

f:id:yasrx4:20201024213725j:plain

今はもう

ひとり親の責任もあったりで

 

 

もう長距離はなかなか

乗れなくなってしまったなあ。

 

それでもオートバイが好きですけどね

 

今週末はちょこっとでも

乗れたらいいなあ。

安全第一で。

 

本日もご訪問ありがとうございました。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ