シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

秋の光を浴びて走るの最高!!

今日は午後から

少し時間ができたので

YZF-R25

ずっと前から行きたかった場所へ

いってきました🎵

 

んと、前向き駐車って・・・

これでいいかな・笑

f:id:yasrx4:20201114203656j:plain

郵便局目指していけば

すぐわかると思ったのに

しばらく歩いて探し回ってしまった。

 

そしたらお隣でした...😅

方向音痴なんですよね。私💦

f:id:yasrx4:20201114203734j:plain

Crêperieいと 

 

「クレープリー」とは

クレープやガレットといったフランスの

軽食・デザート類のお店のことらしいです。

 

www.all-iwami.com

 

 

 

川沿いにあり

景色も最高です😍

f:id:yasrx4:20201114205059j:plain

 

f:id:yasrx4:20201114203537j:plain

 

テラス席にはおしゃれ女子や

カップルが楽しそう。

 

f:id:yasrx4:20201114204809j:plain

 

さっそく

おすすめの和栗のクレープを

いただきました。

 

f:id:yasrx4:20201114204429j:plain

うーんおいしい❗️

注文をうけてから焼かれるクレープは

ほのかにバターの風味がして

優しいカラメルの味が和栗とあいます。

 

混雑する店内を

たった一人できりもりされてた女性が

懐かしい関西訛りで、これまた

とても感じの良い方で。

 

f:id:yasrx4:20201114205149j:plain

またこようっと。

 

もっとゆっくりしたかったのですが

子どものお迎えがあるので帰りました。

 

それにしても

🍁

体いっぱいに秋の光を浴びて

色づいた山を眺めながら

オートバイで走るのは最高✨🎵

(写真がなくてすみません)

 

f:id:yasrx4:20201114205506j:plain

 

いつも思うのですが

バイクに乗ったあとは

まるで散歩から帰ったワンコみたいに

気持ちが落ち着きます😌💕

 

相変わらず仕事が忙しくて

いろいろつらいことばかりで

 

ちょっとへこんでましたけど

おかげで疲れが吹っ飛びました🎵

 

 

 

今季初

冬ジャケデビューです😉➰💕

 インナーは長袖Tのみで

ちょうどよかったです。

f:id:yasrx4:20201114205829j:plain

 

姿勢が悪いですが

ごっつい脊椎バッドが入ってる

わけではありません....w

(薄いのは入ってます)

 

S.O.A.B バイク用レディースジャケット フーディー ミリタリーウィンタージャケット ネイビー M SOAB-21

 

本日もご訪問ありがとうございました。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ