シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

新緑の季節になりました

緑のうつくしい季節になりましたね。

 

f:id:yasrx4:20210415114708j:plain

 

こんなに気持ちいい季節なのに

仕事や用事で

ぜんぜんR25に乗れません。

 

都市部のように

コロナも流行してないので

オートバイで山にでかけるくらいは

いいのではないかと思ってます。

 

せめて写真載せておきます

 

f:id:yasrx4:20210415114819j:plain

場所は島根県江津市

すぐそばまでオートバイで行けます。

アプローチのよい滝です。

整備された駐車場もあるので

三瓶山へ行かれたときにはぜひ。

(県道 177号線沿い)

 

 

※掲載写真はつい先日撮影したものです。

 

f:id:yasrx4:20210415115025j:plain

 

本日もご訪問ありがとうございました。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ