シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

史上最速(笑)

オートバイの

スピードじゃないですよ

 

(釣りっぽいタイトルですみません💦)

 

この前の土曜日

予報は雨でしたが

朝は少し晴れ間もあったので

娘を高校へ送った後

 

家事をすませて

ささっと支度して

 

いくか!

 

でも家をでたとたん

雨がぽつぽつ・・・・😭

 

ぐるーっとまわって引き返し

数分後には帰宅。

 

ツーリング?

自分史上、帰宅時間

 

史上最速。

 

 

せっかくなので

ガレージで

チェーン拭いてあげてました。

f:id:yasrx4:20211019230953j:plain

メンテナンススタンド持ってないので

動かしながらやってたら

 

倒してしまった(号泣)

 

幸い?

R25はほとんど無傷でしたが

 

軽装だったので

足をすりむいて

しまいました💧

 

猫にもよく噛まれるし

わたしの足、傷だらけです。

 

お嫁にいけない😫

 

 

いえ

お嫁は1回で

もう凝りました(爆)(爆)(爆)

 

ああー

本当は去年の今頃みたいに

コスモス畑へいって

温泉行くはずだったのになあ💦

yasrx4.hatenablog.com

 

f:id:yasrx4:20201017170042j:plain

今週末は走れるかなあ。

 

急に寒くなったから

冬ジャケかな。

 

 

本日も

ご訪問ありがとうございました。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ