シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

バイクもオーナーも経年劣化(爆)

f:id:yasrx4:20210912182536j:plain

わたしのR25

 

こんなに美人なのに

意外と高年式で

(2017年 走行距離20,000km)

経年劣化は避けがたく

オーナーと同じですね(爆)

 

昨日、美術館の帰り

盛大におもらししてるのを発見して

ショップへ行ってきました。

 

f:id:yasrx4:20210911224049j:plain

 

 

f:id:yasrx4:20210912182941j:plain


予想通り

ラジエーターホースが

経年劣化で

破損してました。

 

 

 

 

ホースだけで

済むといいなあ・・

 

工賃が(泣)💦

 

でもしっかりなおして

あげたいです。

 

 

オーナーの私は

もっと高年式なので(爆)

 

年取ると

あちこちカガタがきて

美容と健康の維持には

お金がかかるのは

仕方ないですね(笑)

 

 

おすすめのコラーゲン

 

胃に吸収したらアミノ酸

分解されるだけじゃん?

って思うんですが

これすごい利く。

まず、髪の毛と爪が

つやつやになります。

そしておでごの小じわが消えました(本当)

 

ちなみに謎の深海魚の

ウロコからつくる

フィッシュコラーゲンよりも

豚由来のようが

ヒトと相性いいらしいですよ。

人工心臓の弁にも使われてるそうです)

 

本日もご訪問ありがとうございました。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ