シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

春らんまん♪河津桜満開ツーリング♪

快晴の今日は

河津桜をみに

道の駅萩しーまーとへ

 

満開です

🌸🌸🌸

 

 

きょうはクルマもバイクも

めっちゃ多かったーー😱❕

 

みてこの写真

自慢のU-KANAYAの

レバーが光ってます✨

 

下の写真は

家族連れのママさんに

撮っていただきました😉➰💕

ポーズが昭和😭

 



続々とマスツーっぽい

山口ナンバーの

オートバイがやってくるので

ちびっこ島根ナンバーは早々に退散💦

 

そこから西へ12km

道の駅阿武町に逃げ込みます。

この日、気温13℃

お天気はよかったのですが

風がとにかく冷たくて・・・

体が冷え切ってたので

まずは

あたたかいおうどん食べて🍜

それから温泉へ♨️

 

今日は混んでました!

 

ふう

生き返った💕

 

それから

SUNbashiカフェで

冷たいライムソーダ

テイクアウト🍹

 

フード、ドリンク

スイーツともに

メニューが増えてましたよ🎵


青い海を眺めながら

のーんびり

うわもう最高😍💕

 

真っ青な海を眺めながら

帰りました。

 

 

最後に耳より情報

 

萩の河津桜なら

激混みのしーまーとよりも、

おすすめの穴場ご紹介

 

「陶芸の村公園」🌸

 

昨日クルマでドライブ中に

偶然に見つけた場所

 

萩市を一望に見渡せる高台にある

ひろーーい公園

地元民の憩いの場みたいで、

めちゃくちゃゆったり過ごせました🎵

 

場所は、こちら↓

松陰神社の前の道から

村田蒲鉾のでっかい交差点を

折れて登っていきます。

 

ここは、出会ったライダーさん

どななたに聞いてもご存じなかった。

 

オートバイと桜の

2ショットは難しいかもですが

駐車場めちゃくちゃ広いです。

きれいなトイレ、自販機完備。

おすすめ!!

 

 

最後に、来年の3月のわたしへ。

・・・聴こえますか。いま

あなたの心に話しかけてます・・

3月でもネックウォーマーはするのです・・

快晴でも真冬の装備は必須です・・www

 

少し寒かったし

途中、クルマに

あおられて怖かったけど

 

桜に温泉🎵

春らんまんツーリング

とっても楽しかったです🎵

花粉には負けん!!🤧

 

おしまい。

 

本日もご訪問ありがとうございました。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ