シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

女子力向上ツーリング♪

秋晴れの今日は

もうバイクで

行くっきゃないっしょ🎵

 

まずは

大好きなクレープリーで

ランチ😋🍴

 

サーモンとベシャメルソース

ガレット

デリは、赤キャベツとりんごの

マリネです。

 

f:id:yasrx4:20211030203620j:plain

秋らしく

菊の花びらが散ってます。

 

ああー

美味しいー😍

女子力たかまるぅーー💕(spec風に)

 

テラス席で

優雅にのんびりしてたら

グラスにカメムシさんが😱

まあ、それもご愛敬💦

 

f:id:yasrx4:20211030204117j:plain

 

(こちらでは「ホウムシ」といいます)

 

風もなくて

ゆったり読書📖

ああ、ここは本当に気持ちいい。

癒されます🌿✨

 

f:id:yasrx4:20211030203642j:plain

 

先週の反省をふまえ

今日の装備は

冬のジャケットです。

アンダーは極暖、下半身も薄いタイツ。

f:id:yasrx4:20211030203657j:plain

 

この季節のツーリングの服装は

「平地だと少し暑いかな?」

くらいの装備が正解なのに

先週はうっかり失念してました💦

 

f:id:yasrx4:20211030210721j:plain



おなか一杯になってから

今年のGWにもおじゃました

道の駅 願成就温泉へ♨️

 

yasrx4.hatenablog.com

 

 

f:id:yasrx4:20210505101652j:plain

 

きょうはお天気もよかったので

ライダーさんがいっぱいです。

 

520円支払って

いざ、温泉へ♪

 

・・ってええ??

f:id:yasrx4:20211023202741p:plain

 

薔薇のお花の温泉・・・・‼️

🌹

 

f:id:yasrx4:20211030203802j:plain

(貸し切りになった一瞬で撮影)

 

f:id:yasrx4:20211030203747j:plain


30日・31日

女湯限定のローズ温泉🌹

だったそうです。

 

ハロウィンなので

カボチャ🎃も浮いてますが(笑)

 

 

わー気分はオ・ト・メ🎀

 

めちゃくちゃテンション

あがりました😍💕

 

かえり、駐車場には

バイクがいっぱい!!

山口、広島・・・

(島根ナンバーは少なかったかな)

 

何気なく写した写真です。

右端が私のR25なんですが

f:id:yasrx4:20211030203806j:plain

 

 

偶然、この写真に、

Instagram

お知り合いになった方の

バイクが映っていることを

帰宅後に

その方の投稿で知りました。

 

向こうは私のことに

気が付いたらしいです

(島根ナンバー黒のR25だから?)

私はわかりませんでした。

 

「なんだ、お声をかけて

くださったらよかったのに」

 

ってメッセージを送ると

 

「だって

すっごい凛とした立ち姿だったし

ひとり時間

満喫されてるかなあって」

 

とお返事が

 

凛とした?

ちがうちがう💦

あまりにも

バイクだらけだったので

緊張してたんです。

 

いつもソロで走るんで😅💧

 

 

 

帰宅して着替えて

4時にはいつものように

子どもを高校へ迎えにいきました🚙

 

あー今日も楽しかった🎵

身も心もしあわせです♥️

 

やっぱりオートバイはいいですね♥️

 

本日もご訪問ありがとうございました。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ