シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

寝ても覚めてもオートバイ

私には

ひとり娘がいます。

 

16年前、

妊娠がわかってから、

泣く泣く

大事なSRX4を手放したのですが

 

f:id:yasrx4:20210204225823j:plain

(※オートバイは火を入れて

ナンボです。

飾り物ではありません!!)

 

最初のころは

もうバイクに乗れないのが

本当につらくてつらくて。

 

・・・・それなのに

そんな妻と赤子をほったらかして

平気でツーリングへ行きまくる

モト夫に

 

当時

こんなひどいこといわれました。

 

「女は一度バイクを降りたら

もう二度と乗れなくなるらしいよ」

 

 

 

当時は寝ても覚めても

バイクに乗ってた妻に

いう言葉じゃないですよね。

 

 

 

あまりにも

思いやりなくて。。。

 

今でも

とても悲しい思い出です。

 

 

まあ、他にもいろいろあって

それからR婚したんですけど。

 

 

 

 

でもね

だいぶ時間はかかったけど

 

乗れたわ。

 

f:id:yasrx4:20201231152219j:plain

 

ざまあw

 

ーーーーー

末筆ながら、お礼になります。

 

1つ前のブログに

とても暖かなコメントを

ありがとうございました。

 

R25は、加入している

任意保険のロードサービスで

お店まで無料で運んで

もらえることになりました。

 

しばらく入院になります。

いろいろ直してあげたいです。

 

本日もご訪問ありがとうございました。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ