シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

あの頃の気持ち

29日の祝日は、通勤途中にある

公園へでかけてきました。

 田舎なので国道すぐでもこんなかんじ。

f:id:yasrx4:20200429170633j:plain

 

誰とも接触せず

どこへもよらず。

 ゼロ密です。

 

f:id:yasrx4:20200429170626j:plain

暑くもなく寒くもなく

もう春夏のジャケットで大丈夫ですね^^

 

 

それにしても

今どきのオートバイの

乗りやすいことったらないです。

 

前のオーナーさんが

換えてたキジマのミラー

f:id:yasrx4:20200429170724j:plain

見た目すごくかっこいいけど

小さいから視認性どうかな

って思ってたんですが

意外と大丈夫でした。

 

 

レバーも前のオーナーさんが

換えてくださってます。

手の小さい私には本当に助かってます。

それにびっくりするくらい軽い♪

 

 

f:id:yasrx4:20200429170603j:plain

かなり日差しが強かったのですが

ミラーシールドが

よい仕事してくれました。

 

 

 

 私は毎日、片道40kmを

イカーで通勤してます。

 

例年、5月の大型連休の季節は

1桁国道ですれ違う

旅支度のオートバイをみるのが

うらやましくてね..

 

 

7年前に育児ブログで

こんな記事書いてました↓

 

plaza.rakuten.co.jp

 

当時は本当にお金がなくてねえ。

 

 

なのでようやく相棒を手に入れて

 今年こそは!

・・・って思ってたんですけどね。

 

うきうきで

新しい相棒と旅をするはずだったのに。

仕方ないですね。

 

 

【末筆ながらお礼】

 

1つ前のブログが

いきなりランキング上位になってびびってます。

沢山のコメントや応援

はてなスター☆をありがとうございます。

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ