シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

新緑♪こいのぼり♪温泉

週の真ん中の祝日

今にも泣きそうな曇り空でしたが

お天気アプリが「降らない」と

いいはるので、

ひさびさがっつり

バイクでお出かけしてきました🏍️🎵

 

 

今回のルート

まずはR9を津和野方面へ

この季節恒例

青野山の麓耕地区のこいのぼり🎏

 

 

ツツジは終わりかけでしたが

田んぼの水面に映る

こいのぼりが美しい・・・✨

新緑の山🌱

水のせせらぎ

ウグイスの声・・。

 

三脚たてて写真を撮ってた

おじいちゃんが声をかけてくださって

私のスマホで撮影してくれました💕

わーありがとう❤

お礼に無理やり

細魚さんのステッカープレゼント



この日の気温は14-17℃

春夏ジャケットにインナーでしたが

少し肌寒さを感じます💦

 

今度はR187を

行きかうライダーさんと

「ヤエー」しながら

 

吉賀町のカフェ到着☕

 

欅がるてん さん

 

知る人ぞ知る名店

 

ずっと休業したんですが

復活してよかった・・

「いらっしゃいませ」

 

お店のきれいなお姉さんが

お出迎えしてくれました。

おひとりさまなのでカウンター席へ

 

少し懐かしい感じのする

オムライスをいただきました。

サラダまで全部おいしかったです😋

 

 

 

「そういえばワンちゃん

元気ですか?」

 

お店のお姉さんに

以前お店の前にいた

コーギーのことを聞いたら、

 

「あ、今日はたまたま

父が連れてくるんですよ」

 

きた(笑)

 

しかも増えてた(笑)🐾

もっふもふでかわいい。

 

それにしてもこのお店

本当に雰囲気がいいなあ・・・💕

ずっとこのままでいてほしい。

 

お店のお姉さんが私のこと

覚えていてくださったのも

うれしかったです😄

いつも

バイクでくるからかなあ。

 

さて少し寒いので、

温泉でも行きましょうか

 

(値上がりした?800円)

 

むいかいち温泉 ゆらら で

ゆっくり温まって♨

帰宅しました帰宅🏠🏍️💨

 

それにしてもR187

GWの混雑とは無縁でした

 

最高。

 

ちびっ子ライダー

ソロツーリング楽しんでます

😉➰💕

 

本日もご訪問ありがとうございました。

 

足跡がわりに

下の赤いバナーをポチ☆っと

していただけると嬉しいです↓

 

 スマホからはPC版に切り替えると
リンクが有効になるようです♡

 ブログランキング・にほんブログ村へ