週の真ん中の祝日
今にも泣きそうな曇り空でしたが
お天気アプリが「降らない」と
いいはるので、
ひさびさがっつり
バイクでお出かけしてきました🏍️🎵

今回のルート
まずはR9を津和野方面へ
この季節恒例
青野山の麓耕地区のこいのぼり🎏

ツツジは終わりかけでしたが
田んぼの水面に映る
こいのぼりが美しい・・・✨
新緑の山🌱
水のせせらぎ
ウグイスの声・・。
三脚たてて写真を撮ってた
おじいちゃんが声をかけてくださって
私のスマホで撮影してくれました💕

わーありがとう❤
お礼に無理やり
細魚さんのステッカープレゼント

この日の気温は14-17℃
春夏ジャケットにインナーでしたが
少し肌寒さを感じます💦
今度はR187を
行きかうライダーさんと
「ヤエー」しながら
吉賀町のカフェ到着☕

欅がるてん さん
知る人ぞ知る名店
ずっと休業したんですが
復活してよかった・・

「いらっしゃいませ」
お店のきれいなお姉さんが
お出迎えしてくれました。
おひとりさまなのでカウンター席へ

少し懐かしい感じのする
オムライスをいただきました。
サラダまで全部おいしかったです😋
「そういえばワンちゃん
元気ですか?」
お店のお姉さんに
以前お店の前にいた
コーギーのことを聞いたら、
「あ、今日はたまたま
父が連れてくるんですよ」
きた(笑)

しかも増えてた(笑)🐾
もっふもふでかわいい。

それにしてもこのお店
本当に雰囲気がいいなあ・・・💕
ずっとこのままでいてほしい。

お店のお姉さんが私のこと
覚えていてくださったのも
うれしかったです😄
いつも
バイクでくるからかなあ。

さて少し寒いので、
温泉でも行きましょうか

(値上がりした?800円)
むいかいち温泉 ゆらら で
ゆっくり温まって♨
帰宅しました帰宅🏠🏍️💨

それにしてもR187
GWの混雑とは無縁でした
最高。
ちびっ子ライダー
ソロツーリング楽しんでます
😉➰💕
本日もご訪問ありがとうございました。
足跡がわりに
下の赤いバナーをポチ☆っと
していただけると嬉しいです↓
スマホからはPC版に切り替えると
リンクが有効になるようです♡