シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

SNSでおっさんと間違われてる?

今年から Instagramを始めてみました。

https://www.instagram.com/p/CEOuQ8cF6Ka/

ここの夕日はほんとに綺麗✨穴場なので場所は内緒😉➰💕今度はバイクで来よう。#夕日#sunset#日本海#夕焼け#島根県#山陰#再発見しまね

 

まだよく使い方が

わからないのですが

簡単に投稿できて楽しいです

全体の投稿画面はこんなかんじ↓

 

f:id:yasrx4:20200825172138p:plain

 

先日、私のインスタに

知らない色っぽい

お姉さんからの

フォローがありました。

 

ミニスカートから

これみよがしに足を

強調されてます。

 

 

 

そのお姉さんのプロフみたら
フォローの相手は

おそらく全部男性で


投稿写真の大半は

 

車!バイク!酒!ラーメン!野球!

 

私もおっさん認定された?w

 

 

f:id:yasrx4:20200825192025j:plain

綺麗なお姉さんは

嫌いじゃないですが

どうも業者っぽいので

ブロックさせ

ていただきました。

 

うーん

もっと、こう、インスタに

スイーツやぬいぐるみの

写真も投稿しなくては。

 

 

でもそういうの全く興味ないからなあ。

 

これであとラーメンとお酒の

写真をまぜたら

完璧におっさん認定...

 

いや愛すべきおっさん

私も好きですよ♥️

 

ここで問題なのは

私が男性だと勘違いされてる

という悲しみなわけで。

 

ところで

インスタには

綺麗なバイク乗りの

おじょうさんの写真が

いっぱい顔出しで載ってますが

 

彼女たちの笑顔の向こうには

必ず夫か彼氏がいるんだろうなあと

思うとなんともうらやましいです...

 

 

でもま、

キホン、オートバイは

独りで走るものさ。

 

ねえ?

 

 

本日もご訪問ありがとうございました。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ