シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

放置されてました

田舎のバイク屋なんて

競争相手少ないから

常連さんじゃない

・・・ってうか

いちげんさん

には、そういうもんかも

しれませんけど

 

4月に注文してた部品(ミラー)

1か月放置されてました💧

 

取り付けをお願いするなら

注文もお店でと

思ったのですけど。

 

在庫ありません だと。

5月9日には

わかってたそうです。

 

電話ください・・・😭

 

シーズンで忙しいのかなって

こちらも遠慮してたのも

いけなかったんですけど。

 

ほかの注文した

純正部品は届いてるそうです。

 

「そっちで部品探してくれ」

 

っていわれました。

欲しかったのはこれの

シルバー×ブラック

203-8060

 

 

 

203-8063を買って

塗装しようかな。

 

ちな、型式は1WD2です。

2015年式

 

 

どうせGWは忙しくて

乗れないのは

乗れなかったんですけど

 

あーあ。

電話1本ほしかったなあ😭

 

本日も

ご訪問ありがとうございました。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ