シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

お絵かきライダーひさびさ♡

連休の中日のきょうは

ひさびさに

バイクにスケッチブックと

水彩色鉛筆を乗せて

おでかけしてきました

 

きょうは

設備の整ったところで

のんびりしようかなと。

 

日差しはなかったものの

湿度がたかくて

ちょっと暑かったかな。

走ってるうちに

どんどん雲が厚くなってきます。

やばい、降るかな。

 

本日の目的地はひさびさ

道の駅阿武町

 

バイク1台だけです。

急いでスマホ

雨雲レーダーを確認。

なんとか夕方までは大丈夫そう。

 

 

建物の海側は

風が吹いて涼しーー✨

 

よし、ここで描こうっと✏️

 

 

でもその前に

お腹すいてきたな。

 

むつみ豚のサンドイッチと

シュークリーム買ってもぐもぐ😋

ほんとは

SUNbashiCAFEで

テイクアウトしようと

思ったんですけど

残念、臨時休業💦

(再開は未定だそうです)

 

 

おっと、蒸気船饅頭はマストね。

 

ちょ、おま

喰ってばっかりやんww

 

 

いやいや

ちゃんと描いたよ。

 

 

ブーツ脱いで

裸足になって

ベンチにあぐらかいて(笑)

 

 

まあまあ綺麗に

描けて満足✏️✨

(自画自賛

 

さてっとそれではお次は

温泉でも行きましょうか😌♨️

 

実はですねえ

 

10日くらい前に

左の太ももの内側を

猫にがぶりと噛まれて、きれいに

4つ穴が開いてしまいまして

出血が止まらず

外科のお世話になりまして🏥💧

 

今はすっかり良くなったんですけど

 

そこがちょうど

タンクに当たる場所なので

今日は、おっさんみたいに

若干がにまた気味でした(笑)

 

そして何気に

傷口に汗がしみて痛いのよ・・💦

 

なので温泉で

汗を流してきれいにして

雨雲がくるまえに

帰りました🏍️🏠️💨

 

 

地元に戻ると

さっきまで雨が降ってたようだけど

もうやんでました。

よかった。涼しい。

 

次はどこで描こうかな??

 

ちびっこライダー

ソロツーリング楽しんでます🎶

 

 

本日も

ご訪問ありがとうございました。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ