シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

ソロツーで走る距離は

女性ライダーの方は

夫や恋人さんと

走られる方も多いと思いますけど

私はいつもひとりです🏍️

 

気心しれた信頼できる仲間と

2,3人で走るのも

楽しいですけどね。

そういう仲間もいないので🤣

 

素敵な女子ライダーさんと

お知り合いになったのですが

まだ一緒には走れず💦

 

 

で、ひとり親です。

 

この世でたった一人の

娘の家族でもあるので

迷惑をかけないよう

 

自分でルールを決めて

走るようにしてます。

 

 

1.走行距離(時間)は片道

 だいたい60km(片道1時間)まで。

 

2.昼間に走行する。

 

3.辺鄙なところは走らない。

  休憩はなるべく人のいる場所で。

 

 

1は体力や集中力を考えてです。

2と3はひとりで解決できない

トラブルに遭ったときのため。

 

もちろんロードサービスにも

契約してます😉➰💕

 

若い時は、日帰りX00kmとか

平気で走ってましたけどwww

今は無茶しないよう

ゆるゆる近所を愉しんでます🎵

 

先日のソロツーのときの

海の写真🌊

インスタですごく沢山

いいね❤️をいただいてます。

ありがとうございます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 細魚 (@hoso_uo)

 

 

 

皆さまも安全運転で✋

 

本日もご訪問ありがとうございました。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ