シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

台風がくるまえに!

今朝は

台風が来る前に

ひさしぶりに

温泉へいってきました🎵

ヤヴァイ

ガソリンが少ない・・💦

田舎の山道

スタンドなんて全然ありません。

ま、なんとかなるか😆

 

高齢者マークの

軽自動車との遭遇率高いけど

のんびり走ります。

 

目的地到着♨️

 

美都温泉

www.kankou-shimane.com

ながいライダー生活のなかで

出会った温泉のうち

ここは

人生の3指にはいる

良質の温泉♨️



とろとろの

お湯が超気持ちよい・・💕

 

(※写真はイメージです)

 

汗をさっぱり流して

川のせせらぎを聴きながら

休憩します

 

ここは小さいころ

子どもともよくきた場所

よく、あの川で

小さな魚を獲って

あそんだなあ・

さて、帰ろう。

 

柴犬の

始祖「石号」の石像と

一緒にぱちり📷️✨

帰りは

空いてたので

ちょっとだけ

アクセルあけてあげました💨

 

さすがSS

あっという間に

トップスピードに乗る✨

 

うん

いい子いい子💕

 

ここで教訓

「田舎のガソリンスタンド

日曜は開いてない」

 

なんとか市街地で

営業してるスタンドみつけました・・。

----------

 

帰宅後は

着替えて

なんちゃっておしゃれマダムに変身

イタリアンでランチして🍴

 

美術館へ行き🎨

おひとり様を満喫🎵

 

(自撮り台でセルフタイマー撮影)

 

14:30には帰宅

 

ああ、これで

 

明日は心置きなく

家でのんびりできます。

台風

大きな被害になりませんように。

 

本日も

ご訪問ありがとうございました。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ