シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

納車1か月。走行距離は?

連休最終日となりました。

 

4/6に納車になった
私のYZF-R25

 

f:id:yasrx4:20200417103938j:plain

 

 

納車1か月で

走行距離は果たして

どれくらいになったでしょう??

f:id:yasrx4:20200506113125p:plain

(中古で購入)

 

 

約200kmくらいでした。

 

多い?少ない??

まあ、17年の年月を経て

ようやく手に入れたので

多少のことは許してください..

 

 

で初めての給油。

 

f:id:yasrx4:20200506113454j:plain

 

燃費ですが...

28.5km/L くらい。

多いのか少ないのか?

わかりません。

 

SEROW225は45km/L

とかたたき出してたけどw

 

給油ついでにほんの少しだけ

山を走って道の駅へ。

 

f:id:yasrx4:20200506113609j:plain

 

誰もいなくて

お土産物屋さんもさみしそう。

 

 

f:id:yasrx4:20200506113645j:plain

子どもが小さいころ

よく川遊びしてたところです。

ヨシノボリ捕まえて

水槽で飼ってたなあ。

 

小さなカエルさんいました。

f:id:yasrx4:20200506113658j:plain

いつもどおり

誰にも会わず

どこへも立ち寄らず帰宅。

 

時間も夕方だったせいか

この道は、オートバイどころか

車にほとんど出会いませんでした....。

 

まあどこへ行ったって、

温泉や道の駅の売店、飲食店..

みんなお休みになってますからね。

 

子どもの高校も5/31まで

休校が延長になりました。

 

せっかくすごく頑張って

愛車を手に入れたのに

全然走れなくて

ストレスも多いですが仕方ないです。

 

オチもないままおしまい。

 

本日もご訪問ありがとうございました。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ