シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

早くもネタ切れ

だってバイクに乗れないんだもん。

 

うちの猫を紹介します。

 しおん(3歳 男の子) 

f:id:yasrx4:20200508171441j:plain

 この写真は若いけど、今は

ムキムキマッチョ

体重5.6kg

娘にめちゃくちゃ甘える

お外にでるのでいつも汚い。

なんでも食べる。

ちょっとおバカ。

 

生後3か月くらいのときに保護

これは生後半年くらいかな。

f:id:yasrx4:20200508172445j:plain

 

 

アイラインばっちりの

ハンサムさん。

 

f:id:yasrx4:20200417111544j:plain

 

 

こちらは

ヤス(推定17歳 女の子)

f:id:yasrx4:20200508172524j:plain

 

 

 

孤高のハンター 

野ネズミやスズメなどの

ウエットで新鮮なおやつが好き。

ハトまでの大きさなら仕留める。

 

カリカリは頑として

「ねこ元気」お肉とお魚ミックス

しか食べない。切らすと大変。

 とても気難しく、

誰にも抱かれない猫だが

自分を保護してくれた

甥だけには心を許すツンデレ

体重は測定不能だが

羽のように軽く、華奢。

 

女の子なのに「ヤス」

という名前なのは

先代の猫さんの名前を襲名。

 

しおんちゃんとはとても

仲が悪い。

 

※ふだん、日々のことは

育児ブログで書いてます。

ふたりでがんばろ。 - 楽天ブログ

 

週末は雨じゃ。

はああああああああ。

バイク乗りたい...

 

f:id:yasrx4:20200416161756j:plain

本日もありがとうございました。

 

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ