シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

#世界猫の日

8月8日のきょうは

「世界猫の日」だそうです。

 

この子はうちの猫

「しおんちゃん」男の子。

f:id:yasrx4:20200808190549j:plain

 

子供のお友達が

アパートの前で拾った子を

うちでお迎えしました。

 

f:id:yasrx4:20200808185134j:plain

f:id:yasrx4:20200808185218j:plain

 

なのでほんとうの

お誕生日はわからないのですが

 

10月に保護したとき

獣医さんのお話で

生後3か月くらいといわれたので

お友達のお誕生日とおなじ

8月5日にしてます。

 

今年4歳になりました。

 

 

保護したときは

体重800g

f:id:yasrx4:20200808185324j:plain

 

 

4年後は5.5kg(笑)

でかにゃんこ

f:id:yasrx4:20200808185356p:plain

 

5月に動物病院から逃げたしたときは

このブログでも

たくさんの方にご心配いただき

本当にありがとうございました。

  

yasrx4.hatenablog.com

 

6日目の朝 

ぶじに自力で帰宅しました。

怪我はなかったけど

だいぶ痩せていて

ほんとうにかわいそうなことをしました。

  

しおんちゃんの過去の

動画を載せておきます。

 

なすとたたかう

 

※きゅうりは平気です。

 

  

R25、全然乗ってあげてないです。

今日か明日にはちょっと

出かけられるかなあ...

f:id:yasrx4:20200726204810j:plain

 

本日も

ご訪問ありがとうございました。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ