シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

復活!右ステップ(笑)

みまさまにご心配おかけした

バッキリ折れた

右ステップ

 

根元は残ってたからなのか

もともと使ってないからなのか

自分でもびっくりするくらい

走行に影響がなくて・・🤣

 

こけた翌日も、

普通に120kmくらい走ってたんですけど

 

 

本日、ぶじに

復活いたしました✨

 

 

工賃込で

1300円くらいだった。

よかった。

 

せっかくなので

給油ついでに近所をお散歩

菜の花が咲いてました🌼

 

 

けど風が冷たくて

お天気も怪しかったので

すぐ帰宅🏠️💨

 



ところで

 

最近、ちょっと

アイドリングが不安定なのが

気になるのです。

よく走るんですけどね

 

詳しいお友達に相談したら

 

 

「カチ回す」

 

 

ひっ。

 

 

 

 

そろそろプラグの

交換時期かも?

っていわれました。

 

もう23000km走ってるものなあ。

 

えーと、2気筒だから

2本ですね。

 

いまお店に

コケて曲がった

U-KANAYAのレバーも

注文してるので

また届いたら相談してみます。

 

 

そのお友達に

燃料添加剤のおすすめは?

ワコーズ?って聞いたら

こちらを教えてもらいました。

 

AZ(エーゼット) 燃料添加剤 1L FCR-062 ガソリン添加剤 ディーゼル添加剤 【自動車40から60Lの場合 約6~7回分】FP101

 

100mlの1本売りもあって

なんとお値段298円👀‼️

R25なら2回分です。

 

 

ちょっとお試しに

ポチってみました。

 

効果があるといいな。

 

 

とゆーわけで

メカ音痴の私にしては珍しく

ややメンテっぽい日記となりました。

 

ひさびさの

本人登場

 

 

そろそろ花粉症が怖いんですけど

3月もたくさん走れたらいいなあ

 

ちびっこライダー

ソロツーリング楽しんでます

😉➰💕

 

本日もご訪問ありがとうございました。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ