シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

勤労に感謝✨

とゆーわけで

晴れました!!

雨雲レーダーヨシ!

15:00くらいまでなら大丈夫!

 

気温も高く

風もないので

さっそく出撃!!🏍️💨

 

本日は、津和野です🎶

まずは

山口と島根の県境にある

道の駅 願成就温泉

 

 

無料の足湯♨️でも

はいるかー

って思って気が付いた💧

 

今日わたし

タイツ履いてるわん🤣

 

本日は

前回の反省を生かし

「家の中だと暑いかな」

くらいの装備です。

そして今季初の

ウインタージャケット

 

気温は約15℃-18℃くらい

 

停まると少し暑くて

走ってるとちょうどよかったです。

 

 

お腹すいてきたので

津和野へ戻って

いつものカフェ☕

駅前のホルンさんへ

 

 

ここ、駅前なのに

ちゃんと駐車場があるから

すごく助かる。

 

薬膳カレーも

めっちゃおいしいんですが

今日は週替わりのグラタンランチ

熱々でおいしかった😋💕

 

お腹がいっぱいになったら

空模様と相談しながら

猫カフェへ🐾

 

「喫茶ダンボール」

なごみの里方面、

森鴎外記念館や

コーナン、キヌヤのあたりです。

ここも駐車場完備。

 

ランチは、土日のみ。

コーヒーもおいしい

 

ここ、たったの400円で

時間無制限、

14匹の美猫さんたちと

ふれあうことができる

夢のような空間😍

もう何度も来てます。

白猫ゆきちゃん

 

やんちゃなゼロくん

 

 

100円でおやつも

あげることができます。

 



もちろん

猫部屋にはいらずに

喫茶だけでもOK😉➰💕

 

 

開放的な

広々としたお部屋で

猫さんたちも

気持ちよさそう💕

 

 

このあとは

ちかくにあるという

滝へ行きたかったのですが

空模様が心配になって

このまま帰りました。

 



とゆーわけで!

今日は走れてよかったです。

 

オートバイで🏍️

カフェで☕

猫まみれ!🐱

たのしい一日でした💕

 

勤労に感謝✨

 

本日も

ご訪問ありがとうございました。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ