シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

ここは穴場やよ

あれから

全然バイクに

乗れないのですが

先日、クルマで出かけた場所

めっちゃ素敵だったので

ご紹介しておきます

 

秋芳洞で有名な

山口県美祢市にある

 

別府 弁天池

 

 

別府 ってあるけど

大分じゃなくて山口。

 

カルシウム分が豊富なので

光の角度によって

透明なブルーに見えるらしいです✨

 

 

水温は年間をとおして摂氏14度

毎秒128リットルの

湧水がわきでる美しい池です✨

 

ライダーの聖地

カルストロードから

北西に約10km

そんなに遠くないです。

 

あ、みんな知ってた?

私は初めて来ました。

整備された駐車場もあるし

トイレも完備

 

 

 

よかったらみんなも

行ってみてください

この日は

ピアノの生演奏してた🎶

youtube.com

 

わたしの家からは

往復5時間くらいかかるので

ひとりで2輪で

行くにはちょっと

厳しいかな💦

 

あ、そうそう話は変わりますが

バイクブロス

っていうのに登録してみました。

 

www.bikebros.co.jp

 

使い方が全然わかりません・・

 

 

歴史あるサイトみたいですが

SNS共有ボタンとかないから

私のMYページも

どうやって紹介したらいいか

わからないんですけど

知ってる方おられたら

「細魚(ほそうお)」と

お友達になってください。

 

明日こそ走ろうと思ってたのに

こちら予報は

あいにくの雨

 

くやしい・・😭

 

本日も

ご訪問ありがとうございました。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ