シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

復活!お絵かきライダー!

公私ともに忙しく

ちょっと更新が開いてしまいました

 

土曜日のきょうは快晴で

体調もよかったので

今日こそは

画材を持って

ずっと行きたかった場所へ

R25でおでかけしてきました。

 

新緑の道を1時間ほど快走

 

はい、目的地到着

 

f:id:yasrx4:20210529180013j:plain

 

うわー、

すごい気持ちいいーー

 

f:id:yasrx4:20210529180008j:plain



山口県徳佐にある

船方農場

 

子供が小さいころには

何度か来た場所です。

 

お腹が減っていたので

まずは腹ごしらえをすることに。

 

あーなんかこじゃれた

Cafeできてるー。

 

f:id:yasrx4:20210529180246j:plain

 

丁寧にグリルで焼いて

提供されるハンバーガーは

お肉のうまみたっぷり

もちろん、ミルクの風味のリッチな

ソフトクリームもいただきました。

 

時間もまだ早いせいか

それほど混んでおらず

どれ、レモンソーダでもいただきながら

 

f:id:yasrx4:20210529180023j:plain

 

このまま

ここでお絵かきするか。

 

f:id:yasrx4:20210529180229j:plain

 

ふき渡る風が気持ちいいー

それになんか草のいいにおいがする。

 

なにここ天国?

 

f:id:yasrx4:20210529181330j:plain

 

観光牧場ではないのですが

一般に開放されてます。

 

入場料は無料

 

牛さんは

遠くにいました。

 

f:id:yasrx4:20210529175936j:plain

 

ウサギやヤギと

ふれあえるコーナーもあります。

 

やっぱり小さい子を連れた

家族連れが多かったです。

でも若い女子グループや

カップルにも人気のようです。

 

 

バイクの人は少なかったけど

ここなら

ウエアのまま、飲食しやすいですし

ほんの少し走れば

前回ご紹介した

いい温泉もあるしおすすめです。

 

 

お店をでて

どこか木陰でもう1枚

描こうかって

思ったんですけど

 

人が増えてきたのと

バイクで走りたくて

うずうずしてきたので

帰りました。

 

光る山々

田植えを終えたばかりの

たんぼ

キラキラ光る川・・

 

けっこうまぶしかったんですが

ミラーシールドが

いい仕事してくれました。

 

ヤマハ(Yamaha) バイクヘルメット用パーツ YJ-20 ZENITH ミラーシールド (ブルー) 90791-49B87

 

f:id:yasrx4:20201024213636j:plain

 

帰り、温泉でも

って一応タオル持ってきてましたが

睡魔に襲われそうでやめましたw

 

とゆーわけで

ひさびさお絵かきライダー復活です。

前回のもようはこちら↓

 

yasrx4.hatenablog.com

 

気温もちょうどよくて

すごく楽しかったです。

ああもう、バイク大好き。

 

 

え?絵はどんなのできたかって?

それはひみつです。

 

本日もご訪問ありがとうございました。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ