シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

バイク好きな人は優しいなあ。

ライダーに復帰して3か月。

このブログ始めて3か月。

 

おかげさまで

 

沢山のかたのご訪問

暖かいコメントや

応援クリック、

本当にありがとうございます。

 

きのうインスタに

この写真のせたら

めちゃめちゃ

ハートもらいました。

 

 

R25が美人だから仕方ないよね

(親ばか)

 

 

https://www.instagram.com/p/CCsZE6GFy3-/

バイクblog更新しました🏍️https://yasrx4.hatenablog.com/#yzfr25#バイクのある風景 #高津川#再発見しまね#バイク女子#motorcycle

 

 

バイク好きの人って

優しい方が多いような気がします。

  

 

ところで上の写真

たぶん駐停車禁止の場所です

すみません^^;

 

 

エストポーチを

シートバッグに

しまうほんの一瞬に撮影。

あんまり緑が綺麗なので...

すみません。

 

こっちの写真は大丈夫かな。

f:id:yasrx4:20200620203327j:plain



 

 

f:id:yasrx4:20200620203332j:plain

バイクじゃなくて
ほかのカテゴリでは

もう10年以上

ほぼ毎日

ブログを更新してるんですけど..

 

なんというか、ここの

BLOGは特別で

 

このたった3か月で

すごくよい方々と

お知り合いになれた気がします。

 

やっぱ互いに

オートバイが好き、

っていう共通点があるからかな。

 

へなちょこおばさんライダーですが

思い切って

バイクのブログ

始めてよかったです^^

 

 

女性ライダーさんは

旦那様と走る方が多いですが

 

私は「シングルで2気筒」

 

いつもソロツーです♪

f:id:yasrx4:20200711193210j:plain

ところでブログにはけっこう

その人の人柄がでます。

それは隠しきれないものです。

 

たとえば

 

嫌なブログには

嫌なコメントが溢れます。

 

なので私も読者さんに

嫌な思いをさせないよう

気を付けていきたいです。

 



 綺麗に生きること

自然体で生きること

 

 

 

これはネットに限らず

リアルでも同じですね^^

 

 

本日も

ご訪問ありがとうございました。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ