シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

懐かしい感覚

や、すみません

我慢できずに

近所をちょっとだけ。

 

ほんとちょっとだけです。

片道20kmくらい。

 

 

 

 

3密を避け

マスクして

誰とも会話せず

 

 

 

あ、出来心です。

f:id:yasrx4:20200418233751j:plain

 

ごめんなさい。

 

 

https://www.instagram.com/p/B_HQqBaFCll/

細魚 on Instagram: “不要不急のソフトクリーム🍦ゆるせ。ほんの30分だけの散歩じゃ。 #オートバイ #yzfr25 #バイク #バイク女子”

 

 



帰りにほんの少し

雨に降られました。

 

たいしたことなかったですが

シールドにつく雨粒が

なんだか懐かしくてね。

 

フルカウルって

足が全然濡れないことに

驚きました。

 

そういえばわたし

関西にいたころは2輪専門。

車はペーパードライバーでした。

まあ、公共の交通が発達してたし。

 

それから離婚して

幼い娘と故郷に戻ってきてから

車がないと生活も仕事もできないので

必死で運転の練習して...

 

最初に来たのはこの場所だった。

 

ほんの20kmだったのに

すごく冒険だったなあ。

 

それがいまじゃー

毎日通勤で

車を80km運転してます・笑

 

話がそれました。

 

 

帰宅後に

丁寧に拭いてあげながら

「あぁ、納車になって

まだ100kmも走ってない」と溜息。

 17年越しの夢がかなったのにな。

 

仕方ないですね。

 

 

 

バイクカバー買いました。

R25なら2Lでぎりぴったり。

ちょっと薄いけど

ガレージに置いてるし

このお値段でこの品質なら十分。

 ブログランキング・にほんブログ村へ