シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

今日は、お墓まいりへ

愛猫のことでは

おもいがけず暖かい

コメントをたくさんいただきまして

本当にありがとうございました。

 

しおんちゃん、やせたけど元気です。

だいぶ甘えん坊になったかな。

 

f:id:yasrx4:20200607000422j:plain

 

きょうは

お世話になったお宅やお店に

お礼にまわっておりました。

電話だけではどうにも

気が済まなくて。

 

皆さん

「え?自分で帰ってきたの?

すごいですね。よかったですね^^」

と喜んでいただきました。

 

じつは

一番最初にお礼を言いにいったのは

お墓。

 

猫が逃げた動物病院の

近くに

彼のお墓があるんです。

 

わたしは離別の

シングルマザーですが

子どもがまだ幼いころ

かつて一度だけ再婚を夢見た

殿方がおりまして。

 

両親も公認の仲だったんですが

 

まああっけなく

事故で天国へいっちゃっいまして。

 

「久さしぶり。猫探してくれない?」

 

ってずうずうしく墓前で

お願いしたら

 

見事にかなえてくれたので

お礼を言いに。

f:id:yasrx4:20200607000936j:plain

 

いやー、用事があるときしか

お参りしてなくてごめん。

でもありがとう。

 

-----

で、なんやかんや用事済ませ

 

ようやくYZF-R25

タンク傷リペアにとりかかります。

うう、改めてみたら傷すごいでかい...

 

悲しくなるので傷の写真は載せません。

 

養生が大げさなのは

手先が不器用で不安だからです。

 

f:id:yasrx4:20200607001124j:plain

 

無学な私は

純正色のタッチアップって

ワイズギアのHPで

型式いれたら

ぱぱっと注文できるものとばかり

思ってました。

 

違うんですね。

探すの苦労しました。

 

私が買った時から

半額になってます。

 

 

乾いたら明日は

コンパウンドで磨きます。

きれいになおりますように。

 

本日もご訪問ありがとうございました。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ