シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

猫、帰ってきました!!

逃げて5日目の今朝

玄関をあけると

飛び込んできました。

 

夢みたいです。

 

少しやせましたが

見た目には元気そうです。

 

f:id:yasrx4:20200604060149j:plain

 

ご心配してくださった皆さん

本当にありがとうございました。

 

猫、帰ってきました!!! | ふたりでがんばろ。 - 楽天ブログ

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございました。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ