シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

梅雨いり..だとぅ?

猫がぶじ帰ってきて

f:id:yasrx4:20200610120708j:plain

 

この前の週末は

ご協力いただいたお店やお宅への

お礼にあちこちまわって

家のたまってた用事を済ませ

 

R25のタンク傷

リペアして

f:id:yasrx4:20200607001124j:plain

 

さあ!こんどの週末こそ!!

でかけるぞー!!

 

f:id:yasrx4:20200416161756j:plain

 

って思ったのに。

 

 

思ったのに!!

 

本日梅雨入り..(号泣)

 

 

降水確率70%だそうです。

ううう。

なんとか晴れてくれないだろうか。

 

 

 

 

この猫用ハーネスを

買おうと思ってます↓

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございました。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ   

 

 

 

17年間いつも思ってたんですが

社会人になっても

オートバイで自由に走れる人は幸いです。

ずっとうらやましくてしょうがなかったです

どうか皆さん安全運転で。(自分を含め)