シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バイクのときはクマちゃん財布

自己紹介でもかいてるとおり 私のバイクライフは 1993年ごろから約10年で いったん途切れてます。 自己紹介↓ yasrx4.hatenablog.com 当時はまだ若かったので ものすごい距離走ってたんですが まだガラケーの時代。 旅の途中で誰かとはぐれたら大変。 iモード…

ひとりだから、無理しない。

1つ前の新緑ツーリングの 続きになります。 今回の真の目的地は 「つわの町」 山陰の小京都とよばれる城下町。 ライダーさんにも人気のスポット。 島根県鹿足郡津和野町 よく山口県と間違われますが しまねです。し・ま・ね。 本当は5月末に 愛猫を病院へ…

新緑ツーリング♬しあわせー。

梅雨の中休み 朝からぱっちり目が覚めます! ああもう今すぐ走りたい! でも一応おかんなので 家事や買い物をすませ 子どもにご飯作って 午後からさあ出発!! 暑くもなく寒くもなく最高のバイク日和です!! 待たせたねR25 3週間もエンジン かけてあげ…

車ですがよかですか?

車の運転免許は 昭和の時代にとりましたが 38歳くらいまでは 2輪しか運転してなくて。 4輪は R婚して田舎の実家に引っ越してから 生活の必要に迫られて 運転するように。 もう最初はぶつけまくり(爆) いやー車って維持費かかりますね。 オイルやタイヤ…

梅雨いり..だとぅ?

猫がぶじ帰ってきて この前の週末は ご協力いただいたお店やお宅への お礼にあちこちまわって 家のたまってた用事を済ませ R25のタンク傷 リペアして さあ!こんどの週末こそ!! でかけるぞー!! って思ったのに。 思ったのに!! 本日梅雨入り..(号泣…

今日は、お墓まいりへ

愛猫のことでは おもいがけず暖かい コメントをたくさんいただきまして 本当にありがとうございました。 しおんちゃん、やせたけど元気です。 だいぶ甘えん坊になったかな。 きょうは お世話になったお宅やお店に お礼にまわっておりました。 電話だけではど…

猫、帰ってきました!!

逃げて5日目の今朝 玄関をあけると 飛び込んできました。 夢みたいです。 少しやせましたが 見た目には元気そうです。 ご心配してくださった皆さん 本当にありがとうございました。 猫、帰ってきました!!! | ふたりでがんばろ。 - 楽天ブログ 本日もご訪…

かならず会えると信じて

オートバイとは 全然関係ないですが こちらのつながりの方にも 暖かいコメントを いくつかいただいてますので ↓近況報告です。 みんなの愛がすごくて | ふたりでがんばろ。 - 楽天ブログ この3日間歩き詰めで 日ごろの運動不足がたたって 疲労困憊ですが か…