シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

こんなにいい季節なのに

f:id:yasrx4:20200426174212j:plain

家から専用道に乗ってすぐの

道の駅を降りたところにある川

 

あ、後ろの皆さんは知らない方

私はソロですよー。

 

f:id:yasrx4:20200426180203j:plain

例年、6月になると

アユ漁が解禁になる清流。

 

f:id:yasrx4:20200426174120j:plain

 

たぶんわさびだと思います。

絶えず水が流してあります。

f:id:yasrx4:20200426174144j:plain

トイレ休憩して

自販機でお茶を買って

すぐに帰りました

f:id:yasrx4:20200426174231j:plain

 

気温は20度くらい

そろそろ冬のジャケットでは

暑いかな?

 

f:id:yasrx4:20200426174248j:plain

それにしても

たった2,30分では

バイクも私も

暖まったころに家についちゃう。

 

ようやく自分のオートバイを

手に入れたのに。

 

悲しい。

 

こんなに

いい季節なのに。

 

でも、仕方ないですね。

 

 

末筆ながらお礼

 

1つ前の日記

yasrx4.hatenablog.com

 

たくさんの応援クリック

本当にありがとうございました。

すごくうれしかったです。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

こちらは10年以上綴っている

ひとり娘の育児ブログです。↓

plaza.rakuten.co.jp