シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

続・樹齢660年の桜に会いに

花冷えの土曜 未明からの雨で寒いし曇ってるし どうしよう・・・ でも今年こそ逢いたい・・・ 次第に晴れてきたので 真冬の装備でGO! 三隅 太平桜 樹齢660年の大木です。 2年前の今頃にきたときは もう間に合わなかったん ですよね。 yasrx4.hatenablog.c…

海辺の駅とお魚市場

ぽかぽか陽気の 土曜日は 花粉が怖かったけど 勇気をだしてR25でGO! 本日は 島根県西部の浜田市です 紫外線がきつそうだったので SPF値高めのファンデで防備 女子なので! ミラーシールドが✨ いい仕事してくれました。 まずは 山の斜面にある 満開の梅林…

インスタのリール

先日のお花見ツーリングを インスタのリール(スライドショー) にまとめてみました。 Instagramの アカウントを持ってない方でも、 PCのブラウザからでも 観れると思います↓➰ 注意:音がでます。 どうでしょう? また感想教えてくださいね 急に春の陽気…

春らんまん♪河津桜満開ツーリング♪

快晴の今日は 河津桜をみに 道の駅萩しーまーとへ 満開です きょうはクルマもバイクも めっちゃ多かったーー❕ みてこの写真 自慢のU-KANAYAの レバーが光ってます✨ 下の写真は 家族連れのママさんに 撮っていただきました➰ ポーズが昭和 続々とマスツーっぽ…