シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

納車になったときのはなし

f:id:yasrx4:20200414105503j:plain


以下、4/7の日記を再掲

/////////////////////////////

 

昨夜、

 

無事に納車になりました。

 中古車です

 

YAMAYA YZF-R25

 

型式は JBK-RG10J

2017年?

走行距離は19,000kmオーバー

たちゴケ傷あり

そこそこの程度です

 


 レバーは

前のオーナーさんが
換えられてますね。

 

 

身長が154cmしかないので

 

足つきをよくするため

 

↓ダウンサスを組んでもらいました

 

↓これだけ下がりました。

 

 

RPMです

 RPM GⅡ ZERO ローダウンサスペンション

TA-RPM-RS091WH

 

プリロード調整レンチ と

 

ワランティーカード みながら

 

ニヤニヤ。

 

 

ワイズギア純正のシートバッグ。

 

新品はすごい高価なので

 

ヤフオクで中古を購入

 

 

  

ヘルメットはジェットヘル派

 

 

本当はSHOEI

J-Cruiseが欲しかったのですが

お金がないので

ZENITHです。

 

 

 

シールドはクリアだと

まぶしいのとお顔丸見えなので

 

ミラーシールドに変更

 

 

多少はUVカットを期待。

 

 

 

 

任意保険もOK

 

 

 

さて、

 

あとは乗るだけですね

 

 

この土曜日かな。

 

 

 

ゆーても

 

170kgの鉄の塊

 

うまく取り廻せるかどうか。

 

 

 

でもめっちゃテンションあがる

 

 

 

 

 

ふふふ

 

 

たのしみすぎる...

  ブログランキング・にほんブログ村へ