夏至の昨日は 雨も大丈夫そうだったので 津和野におでかけしてきました️ 本日の目的は 11月に開催の決まった 道の駅シルクウェイにちはらでの バイクミーティングの宣伝と協力のお願いを すること まずは津和野駅へ 観光協会へおじゃましたんですけどアポ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。