シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

猫がいなくなりました

正確には動物病院の帰りに逃げました。

家の近くではないので

自力で帰宅はむずかしそうです。

f:id:yasrx4:20200530184450j:plain

 

 

ご近所へのチラシの配布

保健所と警察へは連絡済

 

今夜も探しにでかけます。

 

うっそうとした山があるので

そこへ逃げ込んだらちょっと

大変かもしれませんけど

あきらめません。

 

 

しばらくブログの更新は

できないかもしれませんが

どうか事情お察しのうえ

ご容赦いただきたく。

 

娘は気丈にふるまってます。

私はちょっとメンタルやられそうですが

頑張ります。

 

※田舎なのでTwitterの拡散も<

あまり意味がないとは思いますが

一応載せておきます。

 

 

本日もご訪問ありがとうございました。

 

 

 スマホからはPC版に切り替えると
↓のリンクが有効になるようです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ