シングルで2気筒

17年のブランクから復帰したシングルマザーのゆるゆるバイク日記

にほんブログ村に反映されない件→反映されました♪

にほんブログ村に参加してみました

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

カテゴリは、

「女性ライダー」(照)

 

けど

 

はてなブログ

 

手動でping送信しても

記事の更新が

まったく反映されなません

 

運営にも問い合わせ中ですが...

 

 

 

こ、困った。

 

そこで自力で解決すべく、

色々調べてこのアプリを

使ってみました。

ifttt.com

 

うまく送信できますように。

 

 

あともうひとつ、

スマホのほうの画面から

バナーをクリックしても

この赤いバナーが

画像として表示されるだけで

リンクが機能しません。

 

どなたか

詳しい人

教えてください。 

 

4/16 16:00追記

 

ぶじ反映されたようです!

 

IFTTTちゃんと動きました!!

アプリで設定したので

お知らせ通知がきました♪

 

参考にしたサイト↓

はてなブログで自動的にping送信する方法 - 旅と写真とANAマイルのある生活

 とてもわかりやすかったです。

ありがとうございました。

 

スマホのバナーが

機能しない件は未解決です。

PC版にしないとだめなのかな。